スマートフォン版はこちら

伊都歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊都歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市此花区の歯科医院、「伊都歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 554-0012
住所 大阪府大阪市此花区西九条4-3-41
電話番号 06-6462-7914
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊都歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出北1-2-7
にしおか歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条1-24-2
今田歯科医院 大阪府大阪市此花区梅香3-12-3
奥野歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条1-5-1
佐々木歯科医院 大阪府大阪市此花区西九条2-5-20
上野歯科 大阪府大阪市此花区春日出中1-29-10
たちばな歯科 大阪府大阪市此花区島屋6-2-82 ユニバーサル・シティ和幸ビル5F
弓倉歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-19-15
松井歯科医院 大阪府大阪市此花区春日出中1-23-10
八尾歯科医院 大阪府大阪市此花区四貫島1-9-6 蔭山ビル2F-2A


おすすめ病院の口コミ

  • お世話になりましたさん
    泉田歯科医院 口コミ
    ていねいに治療してくださったと思います。
    先生をはじめ、女性職員の方も親切で、優しかったです。
    本当にありがとうございました。
  • タイユウさん
    中井歯科医院 口コミ
    昔風の医院、院長先生ですが患者のことをよく考えてくれます。よくわかりませんが相当技術はいいと思います。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • ゆうさん
    高安歯科クリニック 口コミ
    近鉄恩智駅徒歩2?3分内にある高安歯科医院は、とにかく治療が早い!

    決して雑ではなく、早いです。
    ワークフローが的確といいますか、各人員の仕事の役割が綺麗に分かれて効率よく作業している感じです。

    初めて行ったときに記入するアンケートに虫歯を徹底的に治療する、患者と相談しながら特定の歯を治療する等、事前にこちらの希望を聞いてくれるので、「こんなはずじゃなかった!!」とならず、安心です。

    医院の中も清潔感が漂っていて、安心できます。
  • cotacotaさん
    森岡歯科 口コミ
    森岡歯科医院に通っていました。とても親切に診ていただける院長がいます。私が通っていた時は女性の先生もいました。みんな優しいです。
    痛いところやどんな症状で悩んでいるかしっかり聞いてくれるのでとても相談しやすい環境でした。
    虫歯も無理な治療はせずに経過観察をしてもらったり、特に顎が痛いというとかみ合わせが悪いかもとマウスピースを作ってもらってそれを寝るときにはめるんですが、それをしてからは顎の痛みも大分マシになってきました。

    きっちり話をきいてくれるから、頼りになると思います!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊都歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル